感想文。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

感想文を書いて欲しいとのご依頼があり、
1000文字くらいで~と。


1000文字っていうと、多いのか少ないのかピンときませんが(笑)



「書く」ということ、
私、全く苦じゃないんです(^ω^)



むしろ、
書いているとノッテきて音譜音譜
筆が止まらなくなるタイプです。




学生時代は、
論文で皇族の方より表彰をいただきました。


誰です?
笑ったの(笑)!?





本当よ(笑)!



田舎の学生が、
東京に行って皇族の方に表彰されるとあって、新聞社も来ました(笑)
平和よね^^;




当時飼っていた犬について書いたんですが、

表彰式の時、
皇族の方に、




「何の種類のワンちゃんを飼っておられるの?」



と質問され、





ざ、ざ、

雑種です。。。




と答えた私。




嗚呼、
何故うちの犬がシェパードじゃなかったのか。





それでも、微笑まれて、

「可愛がっておられるのね。」


と声をかけていただいたことを覚えています。





感想文って聞いて、
なんか急に思い出しました^^;
遠い昔の事です^^;




ブログを書くことも、
とーっても好き!で、
書きたいことがポンポン浮かぶんですが、
只今、どーもWi-Fiの調子がおかしくて、
アクセスできたりできなかったり。。あせるあせるあせる





ストレスですっむかっ




調子が良くなったら、
どわーっ!と書くかもしれません(笑)




書くって、
ストレス解消にもなるな~音譜