実は休みが1番ハード(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

日曜日は休みですが、

いつもの時間に起きて目

息子の宿題に付き合い~、


九州国立博物館へ~車
{D29027CF-C9CB-4F4A-A1E0-4304FFEA8CA6:01}
徳川家の至宝展。


お天気も良かったし、
人も多かったです。



なんせ、
意味もわからない娘が一緒のため汗、全くゆっくり見れず。。。



途中から機嫌も悪くなりむかっ




ミュージアムショップで機嫌が治るガーン

{0EDC1F1D-4808-45B4-B966-B8401B55B9B3:01}





博物館っぽく、ガチャガチャもマニアック(笑)。




息子は雷神が出てきて喜んでましたけど。
{8ACA4459-C614-47B4-8A4B-C34BB63EFB86:01}

こうなると、対で「風神」も欲しいよね(笑)





もちろん、太宰府天満宮にも参拝。

七五三もあり、すごい人!


梅ヶ枝餅も、もちろん食べる。
{AB3846C7-EBB8-40E0-B69C-AE91BFF1A270:01}


帰りには、
太宰府市五条にある、
自家焙煎珈琲「蘭館」へ。
{20846D68-523D-4EDB-A695-6CB9B964FC82:01}

九州初のコーヒー鑑定士さんがいる喫茶店コーヒー



行ってみたいなーと思っていたら、
すぐ見つけた(笑)ひらめき電球






それから買い物に行き~

夜は手巻き寿司~音譜





日曜日は、
朝から晩まで、元気なチビらに付き合っておりますが、
日曜日、
1番ハードですガーン汗





早く仕事に行きたい(笑)。






ま、
こんなことも、あと数年なんでしょうね^ ^



そのうち、
遊んでくれなくなるかなにひひ汗