初めての地引網! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日はビックリマーク



ご近所の方々と、総勢60名以上!?で、
地引網体験に行って来ましたフグ


photo:01



漁師さんが仕掛けて下さった網を、
みんなで引っ張るビックリマーク



とれるわ、とれるわ!
photo:02



どどどーん[みんな:01]
photo:03







刺身にさばいていただいたりー。
photo:04






BBQしたりー。
photo:05








個人ではなかなか出来ない貴重な体験をさせていただきました[みんな:02][みんな:03]






夜はご近所さんが、我が家に遊びに来てくださり、
またまた楽しい時間を過ごしてました[みんな:04]





地域の方々と顔見知りになっておくと、
色んな方が子どもを見守ってくれたりするので、
本当助かりますし、心強いです[みんな:05]





いいリフレッシュになりました。


私は、やっぱり海が元気になるな。














iPhoneからの投稿