トンカチとシュネーバレン | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

シュネーバレンというドイツのお菓子。



ご存知???



原田は今日初めて知りました目




コチラ左下矢印



photo:01

嬉しいことに、


「美味しいものは、原田さんにも食べてもらいたくって音譜」って、持ってきてくださったんです。゚(T^T)゚。 感動キラキラキラキラキラキラ





このシュネーバレン、

トンカチで叩き割って食べるんですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくり!



ガリガリ&ポリポリする食べ物が大好きなのでにひひ


トンカチで叩き割って食べるなんて、


テンション上がる(笑)にひひアップ




息子が楽しそうにトントンやってました音譜



岩田屋さんで買えるそうですよ~






昨日買った、コメダ珈琲とピッタリでしたぁラブラブ!

blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image

珈琲と甘いものはやめられない原田でしたっにひひドキドキ