くまモンかよっ(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日、慣れない格好をしていたため・・・・(笑)



blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image

(だいたい、スカートとか・・・はかん。)



バスと徒歩で移動した結果、



案の定、脚が痛くなりガーン



(これまた履き慣れない普通の黒いパンプス。。。)




先方様に着く前に、脚から流血してたらオカシイので∑(゚Д゚)




絆創膏。



いつも子供たちのために持ち歩いているので、持ってたけど、、、、




今日はたまたま「くまモン」やった(笑)汗



photo:01


どう頑張っても、パンプスからちょいと「黒いくまモン」が顔を覗かせる・・・汗





たぶん、気づかれてはおらぬ・・・・・だろう・・・・たぶん・・・?




というわけで、


サロンに戻る前に、


まず自宅へ帰り、


ワンピースを脱ぎ、パンプス履き替え!いつもの格好&チャリンコでサロンへ戻った原田でした(`∀´)ドキドキ





あ~~~~~たまにはスカート履いて女子力上げないかんねシラー汗