幸せ一杯のオムツケーキ♪♪♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

仲良しセラピストさんに、



待望の女の子の赤ちゃんが誕生してドキドキドキドキドキドキ




ずっと赤ちゃんが欲しかった想いも知っているから、



妊娠&出産&誕生は、とってもとっても嬉しいものがありました(≧▽≦)ドキドキ




生まれる前からお祝いは決めていて・・・(笑)




アトリエMIKI  さんの、



オムツケーキビックリマーク


photo:01


大好きな彼女をイメージして、作って頂きました♪



オムツケーキと、



それから、赤ちゃんのお名前が入ったものをプレゼントさせていただきましたラブラブ





オムツは、一枚一枚きれいにラッピングされていまして、清潔に飾れるようにしてくださってますラブラブ



そして、


ものすごくご丁寧な配送をしていただき、


本当に感謝ドキドキ




アトリエMIKIさんは、愛知県ですが、


ご縁があって、こんな素敵なお付き合いをさせていただいておりますラブラブ!





今日、このプレゼントが彼女の元に届きました!



「一度オムツケーキもらってみたかった~!!!」



って、とても喜んでいただけ、



わたしもとっても幸せ( ´艸`)ドキドキ





早く、赤ちゃんに逢いたいな~抱っこしたいな~~~音譜音譜音譜





贈られた人がスマイルになる贈り物ニコニコ




アトリエMIKIさん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o