休みって食べすぎる~! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

日曜日の今日。



休みって・・・・・



食べすぎる!!!!!叫びあせる




朝起きて、


昨夜の残り物の鍋を一人でたいらげ。


(誰も雑炊とか食べんしシラー もったいない~)




昼はラーメン。




食後にコチラので~~~~っかい!くつわ堂の瓦せんべいを頂くラブラブ!←めっちゃ大好物。


photo:01


顔の二倍はあるかと思われる。




この瓦せんべいを2日に渡って全部たいらげた・・・






日中は、家事をして、子供たちを連れて買い物。


(とはいえ、移動は車)



たいした運動量もないくせに、



夕飯は、ホットプレートで餃子パーティー&中華スープ



何個食べたんだブタ???お腹一杯ブタ



休日って、よく食べます。。。。。





絶対に・・・




体重増えてるはずや~~~~(T▽T;)




ということで!!



今夜は60分ではなく、90分がっつり岩盤浴しましたメラメラ




脚が特にスッキリぃ~アップアップアップ




脚から出たわたしの汗溜まり~左下矢印




photo:02



岩盤浴マット右矢印タラソオリゴ半身浴(ビデンスティー持参)右矢印風呂上りはボディースリム




食べたので、一応・・・リセット・・・したつもりです(笑)





明日も休みかぁ・・・・・・・・




明日も休みなので、子供たちのテンションが・・・




変です汗







どのくらい汗かくんだろぅ??


そんな方はコチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11574524040.html






サロンで導入したい場合は、どうやって使ったら良いんだろぅ??


サロンオーナー様は、コチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11526585230.html






マットの詳細が知りたいなぁ~


そんな方はコチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11433256634.html







岩盤浴マットについてのお問い合わせなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいラブラブ





ラブレターmiccp-haradaソフトバンク (原田まで)