今日で終わり!〜朝から! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

あー、神様ぁー、
朝からこんなのを食べるわたしを許して下さい(笑)汗

photo:01




今日でラジオ体操も終わり!!



帰ってきたら汗だくあせるあせる





朝から食べちゃいました[みんな:01]




美味しかったあ[みんな:02][みんな:03]



ま。。。寝る前に食べるよりかはヨシとしよう。。。はてなマークはてなマーク




さー、
今日は横浜から(株)ドリームカンパニー 樋口代表をお迎えしてのセミナーです[みんな:04]





今日も一日元気にいこーう(^ν^)[みんな:05]





iPhoneからの投稿