OFF | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日はお休みをいただき、



娘が楽しみにしていた「ポケモン」映画に連れて行ってあげましたドキドキ





一緒にランチしたり~ナイフとフォーク




買い物したり~リボン




プリクラ撮ったり~カメラ


photo:01



最近のプリクラは、かなり盛れますね(笑)!!!



こんなに目はでかくないぞ∑(゚Д゚)ビックリマーク





終始ルンルンな娘は、



映画の途中でも、度々わたしを見ては、



「ママ~~~ドキドキ」と言ってはニコニコしていました音譜






夜、娘が書いてくれた手紙。



photo:02




きょうは たのしいいちにちに すごせました


ままと えいがかんにいったことが たのしかったです




あはは(笑)



昼からデートだったので、少しの時間でしたが、



娘はとっても楽しかったみたいで、良かったですニコニコ







この娘が生後3~4ヶ月の頃から、セラピストの道に入りました。



背中におんぶして、スーツケースと旅行バックを持って出張エステしていたのが、すっごく昔に感じますが、まだ5年前なんだな~~~~~。




懐かしい。 ほとんど記憶が無いほど、必死な時期でしたねぇ。







必死だったけどあせる




今となっては、とても良い想い出。良い経験させてもらいました音譜









今日は良いリフレッシュにもなりましたクローバー





明日からまたがんばろ~ぅ(°∀°)b