どうせならっ!テンション上げてこー! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は~ 


blue shellスクールを卒業されて、頑張っておられるオーナーさんを巡る~~~の日にひひドキドキ




時間を見つけては、



元気に頑張ってるかな~ニコニコはてなマークとサロン訪問させていただいてま~す音譜音譜




本日は、桜sakuraへ~~~ラブラブ




近況などを聞いたりして~



忙しそうにしているので、一安心♪&元気そうだし♪




時間無い中、無理言って、ボディージュエリーしてもらいましたっアップ


photo:01


だってですよぉ~


24・25・26日は地域の祭りで、ず~っと出ずっぱりなんですガーン




絶対キツイから(@Д@;



キラキラしてちょっとでもテンション上げていこうと思いまして~チョキ




半そでからチラリ見えるように、二の腕にお願いしましたラブラブ



photo:02


おしっ!!!3日間がんばれそうっグー




少し早めの誕生日プレゼントもいただきました( ´艸`)ドキドキ




photo:03


出張に使える便利グッズ!!!



泉澄ちゃん!ありがとうラブラブ





博多区吉塚近辺でボディージュエリーをお探しの方、ぜひぜひ行かれてみてくださいね~ニコニコ




桜sakura右矢印




音譜元気で明るい生徒さんも募集中~ドキドキ

blue shell Health&Beauty school はコチラ右矢印