今日は朝からすでに30℃超えしてました![]()
朝、窓を開けると、
もわぁ~~~~~~~![]()
![]()
秋の爽やかな風が待ち遠しい原田です・・・
今日は、月に一度の唯一の「習い事」ピラティスの日![]()
大先輩な上に、仲良くさせていただいているキュートな先輩と共に・・・( ´艸`)
先輩と歩くと、男性人が振り向きますんでね( ̄▽+ ̄*)![]()
若干、勘違いしそうになるわたしであります(笑)
blue shellにも、ブルックさんが居ますが、
ピラティスのスタジオにもブルックさんが沢山います![]()
あ、今度、スタジオのブルックさん紹介しましょう![]()
骨のこと、
筋肉のこと、
すごく勉強になります。
あ。これ、お客様に教えてあげよう!
あ。これ、やってあげよう! って思うので![]()
わたしのメンテナンスも兼ねて、毎回勉強です![]()
しかし、
回を追う毎に、ピラティス、きつくなってる気がするんですが!?
と先生に言うと、
あ、バレてました(笑)? ってΣ(゚д゚;)
やっぱり~~~
なんか、ピラティスって、ゆるゆるなイメージあるじゃないですか~~~
なのに、
ジムか!?と思うくらいですヽ((◎д◎ ))ゝ
1時間のピラティスが終わったら、先輩もわたしもヨレヨレ・・・(笑)![]()
最近、なんだか脚の左右差を感じていたんですが、
終わったら、ちゃんと元に戻っていましたし![]()
私たちの仕事って、
手や腕はモチロン、腰にもきやすいので、
こうやってメンテナンスしながらじゃなきゃ、
良い仕事出来ませんp(^-^)q![]()
今日は先輩にいち早く誕生日プレゼントをいただいてしまいましたっ![]()
イギリス製のshell(貝)のチャーム![]()
掴んだ幸運は離さない という意味があるそうです![]()
おお~~~っ![]()
ありがとうございました(^人^)![]()
