マルチじゃないと駄目なのよね | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は朝イチから、息子と「三者面談」に行ってきました。



理科&社会は得意な息子。



で、その他教科が残念(笑)汗



わたし個人としては、


出来るところをどんどん伸ばしていけばいいと思うんだけど~


学校教育としては、マルチにどれも出来なきゃ・・・なんで、



あ~~~今日からまた、わたしの仕事がひとつ増えたなぁ・・・(´_`。)汗






ま、


学校ではお友達と楽しく遊んでいるそうで、


それがなによりホッとしたんですけどね、親としては~ニコニコ





朝はラジオ体操。


昼間は留守家庭保育。


夏休み、規則正しく生活してますねひらめき電球



けど~汗

毎日の弁当作りに若干疲れてきた母がここに・・・。(´д`lll)



給食って、ありがたいことですナイフとフォークドキドキ





そんなこんなで、

母もしてます(笑)。