自分の強みをどんどん伸ばす方法 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

人の事って分かる(気づく)のに、



意外と自分で自分のことって良く分かってなかったりする。




原田は結構、人の良いところとか強みとか、気づいて言っちゃうタイプです目ひらめき電球



でも~


自分の強みって・・・なんだろう?



それが、


この方との出逢いで明確にアップアップアップ


dream company 株式会社 樋口圭哉代表グッド!


photo:01


樋口代表は、「ウェルスダイナミクス」の日本で初の講師アップ




そんなスゴイ方が、


本日はblue shellに、横浜より来て頂いておりました~アップ




ウェルスダイナミクスって、


バッチリは説明できましぇんが・・・汗



人は8つの分類に分かれ、(プロファイリング)


その分類は、性格や経験で変わるものではなく、


生まれた時からもっていて、以後変わらないもの。




つまり、



自分の分類(特性)が分かれば、


自分の適材適所が分かり、


自分の強みも分かって、


そこをどんどん強めていけば、


自分が加速していき、仕事や人生がヤバイことになるっアップ



・・・と、原田流にまとめてみた(笑)




かつ、


それが分かると、他人(同僚や上司なども)や家族の特性も分かるようになって、

人間関係がラクに音譜





樋口代表と出逢って約1年。



自分で言うのも変ですが、


1年前と今のわたしの仕事の仕方はガラリと変わった。


仕事の仕方を変えて、ラクになったのに、売り上げは上がった。


それは、

自分の特性が分かったからです星キラキラ





生徒さんの特性も理解できるようになったから、



この生徒さんには、


こんな風に説明しようひらめき電球とか、


こんな風なサポートをしていったら伸びるなひらめき電球とか、



そんなことにも生かせてます目ひらめき電球





主人とわたしの特性は、


ほぼ真逆!なので、


(夫婦ってそんなもんらしいですよ~)



主人のことは、わたしから見たら「宇宙人」みたいなもんでしたが(笑)



今は特性が分かったので、


これはわたしがやって、


ここはパパに任せようひらめき電球・・・という役割分担にも役立っておりますにひひひらめき電球






スタッフを雇っている経営者の方が、


この分類を学ぶと、スタッフを適材適所に置くことが出来るので、


スタッフさんはイキイキと、


そして、仕事の能率もUPする~!というわけですひらめき電球





経営者の方以外でも、


会社員の方もグッド!




人間ウォッチングが楽しくなっちゃいますにひひ




樋口代表が、


初めての方むけに、


星国民的アニメ「サザエさん」をモチーフにした、




サザエ式!?ウェルスダイナミクスを8月に開催してくださることになりました~~~~~アップ


(ちなみに、原田はサザエさんです 笑)



なかなか無い機会ですよ~アップ





「日程」


8月30日(金) 13:30~15:30


参加費:5.000円


場所:blue shell






自分の強み、


家族の強み、


スタッフの強み、


同僚や部下の強みを知って、


みんなで加速しちゃいましょう走る人DASH!





お申し込みは原田までメールでお願いいたします。


参加費は当日お願いいたします。




ラブレター miccp-harada(ソフトバンク)