目から紫外線のハナシ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

目から紫外線が入ると、
メラニンの生成が増える。



というハナシは、
皆様ご存じなはず晴れ




だから、
日焼け防止!には、
サングラスも必須DASH!DASH!

photo:01





サングラスかけるとー、
鼻に跡が付くしー、
なんかー、
格好つけてるみたいやしー、
芸能人じゃないしー(笑)




なんて言ってる場合じゃございましぇんっ[みんな:01][みんな:02]






わたしが子どもの頃、
気温が30度を超えることって、
ほとんど無かったです。


27度って聞いて、
「わー、今日は暑くなりそうだねー。」

なんて言ってたのにですよ!?





どーでしょうか、この暑さは!!





異常[みんな:03]





皮膚ガンの罹患率が世界一だと言われる「オーストラリア」では、
外出時、子どももサングラス必須だそうですよメガネ






原田のサングラス。

2年くらい前に買ったもの。


フレームの内側に、鳥ちゃんが2羽ドキドキ
photo:02






あの頃はまさか、自分が文鳥2羽飼うとは思わなかったけど(笑)

photo:03







皆さんも、
お気に入りのサングラス、見つけて必須アイテムにチョキチョキ




悩みは、
サングラスかけてると、
「ワイルドですね!」
と言われるコト。。。(笑)汗





ワイルドか!?

photo:04









iPhoneからの投稿