キレイは大事!そして、健康で元気であることは、もっと大事!
博多の元気なナースセラピスト
blue shell代表 原田朋子です![]()
岩盤浴マットに入り、代謝UPで減量を開始したのが、
今年の2月20日。
独身時代、食事制限のダイエットで5kg痩せて16kgリバウンドしたトラウマがありましてねぇ・・・・・![]()
![]()
食べ物ひとつひとつストイックにカロリー調べて・計って食べていたんです。(1200kcal/日に計算してました)
朝ご飯を食べながら、もう昼ご飯のコトを考えている日々でした![]()
だもんで、
「もうや~めた!」って思った途端に、バクバク食べ始め![]()
![]()
今思えば、どっか頭が変になってたんではないでしょうか(笑)![]()
今回、
何故痩せよう!と決意したかというと・・・・・
37歳。
太っていても何ひとつ得はしない!と気づいたんです![]()
若い頃は2~3kg太っても、すぐどうにか出来たんです。
けど、
現在スポーツしてるわけでもなく。
その一方で、歳はとり、
代謝は年々鈍くなる一方で。
28歳で出産した後、
特にダイエットしなくても、仕事開始したら勝手に痩せていきました。
32歳で2人目を出産した後、
勝手には痩せていきませんでして・・・・![]()
あれ?みたいな(笑)
歳をとって太っていたら、
色んな病気のリスクも高くなってきますし![]()
健康診断でひっかかってきますし![]()
メタボですね! ・・・なんて、診断されたくないからですね![]()
![]()
もうリバウンドしない様に、
1ヶ月1kg減を目標にしました![]()
ただいま4ヶ月とちょっと。
4.4kg減です。
たった4.4kgって思うでしょう??
けど、
写真を並べてみて、わたし、びっくりしました!!!
上は岩盤浴マットダイエット始めて、コレでも1kg減した位の頃の写真です。(今年の3月)ちょっと恥ずかしいんですけども・・・・![]()
下は、本日のわたし。(4.4kg減)
![]()
毎日見てるダンナは、
「全然痩せてはないと思う」って言ってたんですけど、
この比べた写真見せたら、びっくりしてました(笑)![]()
独身時代の体重まで、あと1.6kg![]()
ついでに、あと3kg減ったら良いなぁ~と思ってます![]()
食事制限していないので、
時間はかかってますが、
でも、ちょっとずつ減ってる現実。
気長に、このまま頑張ります![]()
暑いですが! 暑い夏こそ!代謝も上がりダイエットに最適ですよっ![]()
岩盤浴マットで代謝UPダイエット始めませんか![]()
普通のお布団みたいに折り畳めて便利ですよ♪
7月は~
岩盤浴マットお買い上げの方に、
原田がダイエットに必須な丸秘アイテムをもれなくプレゼントしま~っす![]()
![]()
暑い夏こそ、岩盤浴![]()
岩盤浴マット(ロンベロップ レショーファントマット)についてのお問い合わせは、
お気軽に原田まで![]()
miccp-haradaソフトバンク

