とことんカラダを学ぼう! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

キレイは大事!そして、健康で元気であることは、もっと大事!




博多の元気なナースセラピスト 


blue shell 代表 原田朋子ですチョキ




梅雨は明けたか?まさかね??・・・・めっちゃ夏空の博多の日曜日です。




今日はサロンに、命名「ブルックさん」が来ましたドクロドキドキ


photo:01


人体模型です(笑)



自宅にあったものです(なぜ?にひひ



カラダの仕組みがよく分かるので、スクールの授業や、


お客様へも説明しやすいので、


サロンに運んできましたあし


blue shell Health&Beauty school では、


技術だけでなく、


フェイシャルなのに、ここまで理解しとかないかんのか!?という程、

カラダの中のことまで学んでいただきますひらめき電球



なので、、、、


ブルックさんが居ると、分かりやすいっチョキ



スクールメニューはコチラ

http://ameblo.jp/blueshell615/theme-10069905428.html

家族総出で運びました(笑)。

photo:02



注)もちろん箱に入れて持って来ましたあし


このまま運んでいたら、めっちゃ怪しいですよねにひひあせる




ブルックさん、

このままじゃ怖いのでにひひ汗


これから可愛くなりますドキドキドキドキにひひドキドキドキドキ




みなさん、よろしくねっラブラブ