皆様ありがとう!の撮影会! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は、


blue shellビックリマーク


プロカメラマンによる撮影をしましたカメラアップ




朝からの撮影でしたので、



いつもお世話になっているFINE HAIR さんを時間外にOPENしていただきDASH!



ヘアセット音譜


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image

FINE HAIRさん、ありがとうございましたビックリマーク




フリーカメラマン 高橋さおりさんドキドキ



素足に脚立!!!  職人ですっメラメラ かっちょい~アップ

photo:01




FINE HAIR安東オーナーにセットしていただいた髪型を、



とっても褒めていただきましてドキドキ




かわいい!かわいい!!と、高橋さんに言われて調子にのってきました(笑)にひひ



photo:02




施術中のモデルさんは、


いつもいつもお世話になっておりますビックリマーク



Repos.  原口オーナー音譜



photo:03



自然光でこの美白ラブラブ さすが美魔女!原口姉御ですにひひドキドキ





blue shellおなじみの、沖縄からやってきたシーサー達も。。。。。



セットの前にちょこん音譜



photo:04


アイフォンで撮影左下矢印 ですが、こうなるドキドキ

photo:05


可愛いやんけ~~~~~っ音譜音譜







サロンの風景撮影中は・・・・・・




何気に、アシスタントしてました得意げ




photo:06





ふざけてみたり・・・・・(笑)


photo:07







撮影が無事に終了して、ホッとしたひとこま~~~音譜




photo:08


ネーサン、いつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




一人っ子の原田ですが、


原口ネーサンは、まるで本当のお姉さんの様な人ですドキドキ




う~~ん、実際に、こんな美人な姉が欲しかったねぇおとめ座





その原口ネーサンが繋げてくれたご縁で、



今回お越し頂いた、


フリーカメラマンの高橋さんとパチリ星



photo:09

高橋さんも、と~っても海と貝がお好きだそうで、



撮影用に、いろんな貝を持ってきてくださいました波




高橋さん、ありがとうございました!!





一日がかりの撮影会DASH!




梅雨入りして、朝から大雨だったのに、



撮影中は雨が上がり外が明るくなるという奇跡がっアップ




3人の執念のパワーでしたっにひひチョキ






超マニアックでこだわりの写真が撮りたい方得意げ




高橋カメラマンはヤバイですよぉ~~にひひドキドキ




仕上がってきたらまたUPしますので、



素敵な写真、見てくださいね~~アップ