お肌が分かるとお手入れも楽しい♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は、

午前中はスクール[みんな:01]


午後は、美容セミナー[みんな:02]な一日でした!




スクールは、朝からハプニングがありましたが[みんな:03][みんな:04]



みなさん、朝は余裕をもって。。。(笑)[みんな:09]






そんな原田も、朝はバッタバタですが[みんな:05][みんな:06]







blue shellでは、

美容初めまして~の方や、
サロンオーナーさんへの「美容セミナー」を、不定期に行っております[みんな:07]





本日は、
北九州や久留米からもお越し頂きまして、
ご遠方よりありがとうございました[みんな:08]






日々のお手入れを、何故しなきゃなのかはてなマーク



お肌の仕組みが分かれば、

あ、だからかひらめき電球と腑に落ちる。





5年後、10年後、、、、の自分のお肌が、どんな風になっていたら嬉しいかな[みんな:10]







そんな風に、
毎日ワクワクしながら、
毎日丁寧にケアされてくださいね[みんな:11]





原田今夜は角質ケア&毛穴引き締めパック[みんな:12]





曜日毎に、お手入れを決めても楽しいですね[みんな:13]





明日は、
サロンをプロのカメラマンの方に撮影していただくんです[みんな:14]





わたしも撮っていただくので、

明日は早朝美容院です[みんな:15]













iPhoneからの投稿