ニッコリ笑おっ♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

身体がすごくキツかった[みんな:01][みんな:02]



でも、
blue shellに来るまであと何日!って思って乗り越えて来ました!







ここに来るのが楽しみ!









今日お客様に言っていただけたコトバ[みんな:03]







土曜日のお客様は、

平日働くOLさんがほとんどですので、

仕事でのストレスや、プレッシャーを背中に背負って来られる方が多いんです[みんな:04]






喋ったり、眠ったり、泣いたり、笑ったり、、、、




トリートメント中は忙しいです(笑)






お帰りの際には、


「ありがとう!また来月ね!」



って、みなさんニッコリ[みんな:05][みんな:06]






今日は満月満月





女性にとって、すごくトリートメントするのに相性抜群な日[みんな:07][みんな:08]





今日のお客様はラッキーだっ[みんな:09]







あんこ好きのお客様が、

「頂いたんだけど、これ、どーしても原田さんに食べさせたくて!」


photo:01




スマイルの源氏巻!




懐かしい!

津和野の名物ラブラブ





山口県民だったので、

津和野は近いから、よく行ったし、よく食べた源氏巻ラブラブラブラブラブラブ






あんこ食べながら、

あんこ好きの原田を想い出していただいたことに、感激[みんな:10][みんな:11]







ありがとうございますドキドキ









さ!

今夜はバイオピールで酵素ピーリング音譜
photo:02




明日は息子の運動会!



明日の夜は紫外線ケアせないかんなDASH!