技術チェック | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日も今日も、

サロンワーク&スクール卒業生のサロン訪問&技術チェック でした[みんな:01]


バタバタとしていますが、
とっても充実虹虹




なにより、
卒業生の技術が益々向上していてアップ嬉しいかぎりです[みんな:02][みんな:03]




うん!
もう技術チェックしなくて良いんじゃないかなっグッド!


その位の仕上がりです[みんな:04][みんな:05]






これからも、
卒業生が益々技術向上していけるように、
勉強会も開きながらサポートしていきます[みんな:06]




そのために、
わたしもまだまだまーだ勉強していかなきゃメラメラ



iPhoneからの投稿