朝、親友より相談のメール。
「今、どこにおるんか?」と聞いたら、
「博多駅」というので、
んなら待っとけ~~~!!今から行くぞっ
と、博多駅で親友の話を聞き、
別れた後は、
息子に頼まれていた「ポケモンセンター」で、映画の前売り券を買い、
よ~~~意味は分からんが、特典としてDSに「ケルディオ」を入れてもらい![]()
ビューティー仲間たちとランチミーティングの約束をしていたので、博多駅10階くうてんへGO![]()
行ってみたかった沖縄料理のお店でランチ![]()
びっくりしたのは、スタッフいずみちゃん。
普段食べるの遅いのに、今日は1番でした(笑)!! よっぽど美味かったんやね![]()
↑のかわいい女性は、True Heartオーナーかなちゃん![]()
エヴィドンスのキャンペーンでもらえる雨天兼用の傘をさしてもらいました![]()
エヴィドンスの刻印も入った傘・・・・![]()
欲しいっ![]()
この傘は、
ル セラム エクラ(エヴィドンス 美白美容液)と、マスクスペシャル の2品ご購入の方に、
キャンペーン価格になった上に、
この傘と、ラ クレームエクラ(15g)(エヴィドンス美白クリーム)の2つがプレゼント
という太っ腹キャンペーンなのです~~~~~![]()
そしてそして、今日は会議で頼まれていた「ビデンスと岩盤浴マット」の講義![]()
みなさんのお役に立てたら嬉しいです![]()
そんなこんなで、朝からど~~~したもんか走りっぱなしで、まさに、「一人山笠」
(笑)
で、会議を終えてまた走り(笑)
向かった先は・・・本当に「おいさ!!」
・・・・つづく・・・・・![]()

