またまた親友ゆかちゃんのお宅におじゃましてきた私&息子&娘![]()
昨日の祭日は両家パパさん仕事にて、パパ抜きで集合~~~~![]()
そして、
パーティー(笑)![]()
買いすぎてしまいました・・・・(笑)
ピザはゆかちゃんの手作りです![]()
ゆかちゃんの息子ちゃんのひ~くん(2才)は人懐っこくって元気いっぱい![]()
それに比べて、慣れるまでに3時間はかかるわが子・・・・・![]()
本当におとなしいんです・・・うちの子・・・・・(外では
)
こんな原田から、よくこんな子が生まれたな・・・・![]()
![]()
ゆかちゃんが、パン作りも経験させてくれました~![]()
美味しく出来上がりました![]()
赤ちゃんが泣いたらあやすひ~くんと娘![]()
息子はさすがに8歳なので、チビたちには交われず(笑)
DSやWii三昧
ま、しゃ~ないか・・・。
ゆかちゃんの顔のくすみが気になっていたので、
お顔をラコリーヌ バイオピールでマッサージしてあげました![]()
プチピーリングできるので、つるっつるのツヤツヤお肌に~~~![]()
ついでに、ゆかちゃんの肩甲骨のリンパのつまり具合が気になり・・・・
背中をリンパセラピー
手があれば、どこでもできるので、セラピストは便利だと思った(笑)![]()
いや~~~
祭日まったりし過ぎましたね~~~~
で、夕方からは墓参りにも行ってきまして、帰りはすっかり夜になってしまいまいました![]()
満喫~満喫~~~![]()
ゆかちゃんはアメブロやってます→ http://ameblo.jp/yuka20080726/
アメブロしてると、会わなくっても元気かどうか分かるから良いですね~~![]()




