運動 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

(今のところ)順調に禁煙実行中のダンナ。




正直。



こんなに続くとは思わんかった(笑)




そんなダンナ。


口寂しさから、どんどん丸くなってきた。




以前は、腹筋が割れ、キュッとしまったお腹だったが・・・・・・



ここ数週間で、ぼよよ~~~ん・・・・・。






人はこんなに簡単に太れるのだと、間近で見させていただいた・・・・(笑)



(痩せるのには時間かかるのにね~~~シラー





しかし、ニコチンが抜けたダンナ。


「なんだか運動したくなってきた」 と言い始めた。




わたしも、先日整骨院で、「もっと筋力をつけたほうが良い」と言われたばかり。




うむ。


何か運動始めるかい?? 


何が良いだろうか?? と思案中。




わたし的には、「ルームランナー」が欲しいんだけど、



マンションだから「下の階に響くやろ~」とダンナに却下される。





うむ~~~~



何か手軽に始めたいとこだ。





ママさんバレーにも誘われてるけど~~~


突き指したら仕事にならんしね~(笑)汗





そういえば、毎日腹筋400回やって痩せた友人がいたな・・・・得意げひらめき電球




400回って・・・(笑)ガーン