先日お客さまに頂いたのがコチラ![]()
「すっごいかわいかったけん、原田さんに買ってきた~~~ぁ
」
ブルーのミラーボールが付いたボールペンなんです![]()
早速サロンで使わせていただいているのですが・・・・
真剣な顔して書いてるのに、このミラーボールが、ビヨヨ~ンビヨ~~~ンってゆれるんです(笑)
なので、お客さまも、ぶふっ!って吹き出して笑っちゃいます![]()
キラキラして可愛いので、ちょっとライトに照らしてみました![]()
原田、残念ながら、これが流行ったバブリ~~~な時期を知りません・・・・![]()
たぶん、中学生とか??
こんなバブリ~~な頃は、「財布持って出かけなくても、メンズがおごってくれてた
」と聞きますな・・・
(byアラフォーお客さまより聴取)
原田が大人になったころは、「割り勘」が当たり前でしたけどっ
あれ?わたしだけか!?
おかげさまで、このボールペンでバブリー気分を味わっております![]()
あやのさん
ありがとうございました![]()

