検査の結果。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日、お客さまと一緒に行ってきた「婦人科検診」病院→ http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10910078564.html


なかなか結果が来ないな~~~と心配していたら、きたきた目




ドキドキしながら封を開けると・・・・



blue shellへようこそ-IMG_2993.jpg

A判定! 異常なし星


は~~~あせる ホッとしました。



そして、こんなカードも一緒に入ってたんですよ音譜


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg
今年もお会いできたことを、 とっても喜ばしく感じてます。  と書いてましたニコニコ



ココロがほっこりですニコニコ




一緒に行ったお客さまは、


検査でひっかかり、精密検査に行ってきたとご報告いただきました。


オペになるかもしれませんが、来週また病院に行ってきます~。と言われてました。


でも、


「一緒に連れて行ってもらわなかったら、絶対一人では検査に行ってなかったと思います。  早く見つかって良かった。 連れて行ってくれて、ありがとうございます。」



そんな風に言っていただけ、わたしもホッとしました。





ますます、友達や仲間に、検査は必要だよ!!と言って回ろうと思いましたグー


また来年も、絶対やりますビックリマーク



みんなで行きましょう!!