手がかかる女なんです・・・ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

わたし実は、



めっちゃ手がかかるんです!!!



これ。


昨日夕方のわたしの足首。。。。。。


blue shellへようこそ-IMG_2990.jpg

ひどいでしょ????しょぼん


原田生まれつきリンパ管がつまりやすい持病をもってまして、


夕方はこんな風に足首に段が出来るんですしょぼん




だからといって、このままにしておくと、


翌日、朝にも関わらず脚が重くて辛いんです。




なので、


ほんっとに!岩盤浴がかかせませんあせる



岩盤マットで、しっかり脚にも汗をかきビックリマーク


blue shellへようこそ-IMG_2985.jpg

そしたら足首もこんな感じ~~~!!音譜


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

段が減ってます合格  脚も軽くなってます音譜




そして、


タラソオリゴのお風呂で半身浴をし、



リンパドレナージュ用のクリーム(ボディアクティブドレナージュラブラブ)でセルフリンパセラピーパー



セラピー後左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2992.jpg

足首の段はほとんど解消されてますOK



こんな風で、わたし、すっごく手がかかるんです。


でも、


自分がこうだから、人の脚も気になって仕方なく、つい見ちゃう部分です。



夕方、保育園でお母様たちとお逢いすると、結構わたしみたいになってる方も多くいらっしゃいます。



そりゃそうですよね~~~


1日はたらいた後ですもん。



みんなもわたしみたいに辛かったりするのかなあ・・・・と思ったり。





自分も、こんな風になる!!って方、


ご相談くださいニコニコ



とっても気持ちが分かるので、、、、一緒に解決していきましょうチョキ



ほったらかしにしてたら、きっと、ずっとそのまんま。


そのまんまは嫌だから、日々やらねばですグー  


では、恥ずかしいですが再度↓


blue shellへようこそ-IMG_2990.jpg

blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

blue shellへようこそ-IMG_2992.jpg


要らない老廃物は、やっぱり出さねばですあせるあせる