第1回桜貝♪~リンパ~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ビックリマーク


ようちゃんのマクロビ講義の後は、とうとう原田の番ですDASH!



リンパ リンパとは聞くけども、


それっていったい何なのか??


そんなとこから始めましたニコニコ



リンパ液って~~

リンパ管って~~

リンパ節ってなんじゃらほい~~~



こげな原田ですから、


擬音語満載でお伝えしましたよ(笑)にひひ



どべ~~~ とか、


どろどろ~~~ とか、


ぐね~~~~ とか(笑)



写真左下矢印 ようちゃんが撮ってくれてましたカメラ


blue shellへようこそ-IMG_2794.jpg
真面目そうに見えますが、 全くもってゆるゆる講義です(笑)



ホワイトボードの絵も適当(笑)左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_5249.jpg

絵心はありませんあせる




実は、当日何をするかは決めてませんで、


いくつか準備してて、その集まったメンバーを見て決めよう!と思っていたので、


で、前日まで眠れなかった(笑)


イメトレはかなりしましたにひひ アホなんでにひひ




知らない人同士でペアになっていただき、


リンパセラピーし合いっこ音譜



手が触れることで、


知らない者同士の距離が、ぐいっと近くなりますニコニコ




相手の詰まりは、日頃頑張ってるからこその詰まり。


だからこそ、


こんにゃろ~~~流してやる~~~むかっなんて思わずに、



(いつも頑張ってるね。 お疲れさま。) って想いながらセラピーしようパー




不思議なもんで、


皆の顔が和らいできます。



ゆる~~~い、ゆっくりした時間が流れました波



見ているこっちも、気持ちがよかったなあ・・・・晴れ



参加者の方が、ブログにUPしてくださってました→ http://ameblo.jp/04081919-0721/entry-10904583824.html


ありがとうごさいましたドキドキ



みなさん、


「まずは家族にやってあげたい」って言ってくださりましたクローバー




日頃、触ることなんてそうそう無い。


子供だってそう。


パートナーもそう。


親もそう。



そんなお近づきアイテムとしても、リンパセラピーは良いツールになりますねドキドキドキドキ




長くなりましたあせる


お読みいただき、

ありがとうございました星



次のネタ、もう決まりましたグッド!


また、がんばりますヒマワリ次回は夏にヒマワリ