HAPPY DAY! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は!!


声を大にして言いたいっ!!叫びたいっ!!



めっちゃ嬉しい!!



だってねっ!!



結婚が決まりました!報告が2件恋の矢



妊娠しました!報告が1件恋の矢



恋しちゃいました!報告が1件恋の矢




お客さまから、1日にこんなにもHAPPYな報告を一気に受けましてラブラブラブラブ




もう、わたし、


本当に本当に嬉しくって、


それだけで胸が一杯になっちゃって、


この大食いのわたしが(笑)


お昼、パン1個しか食べれなくってにひひ




わたしのことじゃないんだけど(笑)、


やっぱり、お手入れ中にずっと相談受けてたりしてたから、


だから、と~~~~~ってもと~~~~~ってもHAPPYクラッカークラッカー





「開運サロンって呼ぼっ!」 って言われましたけど(笑)


いやいや、神社じゃないしにひひあせる




でも、


みんなのパワースポットになれたら良いなラブラブ




あ~~~~~


今日は嬉しすぎるし、


明日は「桜貝」やし、



わたし・・・・・




寝れるかな(笑)にひひ



あ~~~ うれしドキドキ