つい・・・ネ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

我が家にうさぎが来て、8月で1年ウサギ



すっかり、居ることが当たり前になってて、馴染んでるとこがとっても嬉しい恋の矢



毎朝起こしに来てくれる晴れ



始めはモフモフモフ・・・・とこの自慢のヒゲでくすぐるが、


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

あまりに起きないと、顔をキックしてくるのが痛いんだけど、オモロイ(笑)にひひにひひ



本人、めっちゃ真剣に、わたしの周りを走り回り、



おきろ~~~~~~っ!!!!


って言ってるみたい(笑)



夜は寝室には来ないのに、


朝はきまって起こしにくる晴れ




う~~~ん、やっぱり、本当に起こしに来てくれてるんじゃないかな????



最近日の出が早い分、そりゃもう早くから起こしに来るんだけどガーン、こうも真剣に起こしてくれたら、つい早く起きてしまうんだよね~~~あせる



お気に入りはココ左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2768.jpg

おっとの足の側(笑)



臭くないとかいなねべーっだ!はてなマーク