産後から今 その② | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

見つけた見つけたガーンあせる



わたしの産後56キロ時代の写真・・・・・



56キロってね、


身長がある方は良いですよ。


しかし。。。。


わたし、若かったらミニモニ的な147センチなんですガーン



人生最大に肥えてしまった当時。


写真として残しておきたくなかったので、ほんっとに写真が無い!!





というわけでドン!!


息子(現7歳)が産まれて1~2ヶ月の頃のわたし左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2698.jpg

相撲部屋が似合いそうな着物姿・・・・・ガーン汗 ああ。。。。限定記事にしたいくらいだわ・・・・



痩せたいけど痩せない。



ばりばり母乳育児だったんで、ダイエットするわけにもいかんし、


ともかくともかく



腹が減ってしかたない!!





痩せたい・・・痩せたい・・・・・



しかも、食べることはやめたくない・・・・(おいおい汗)朝から 晩まで食べることばかり考えてましたね~~~~ブタ



そんなときに、ビデンスティーと出会うラブラブ


ビデンスティーが、


糖や脂肪の代謝を促進&血流改善&むくみの解消をしてくれることから、


健康的にダイエットができること。



さらに、脂肪の蓄積を抑制するホルモン「アディポネクチン」を増やすはたらきがあることが研究で確認されていること



これがわたしにヒットしたビックリマーク



通常1.5リットルは飲んだほうが良い。


しかし、授乳中で喉が渇くので、1日に3リットルは飲んでいたと思うひらめき電球



ともかく、ビデンスティを信じて、コツコツコツコツがぶがぶがぶ飲んでいた音譜



そんなこんなしてたら、


リーコちゃんもオススメの入浴剤「タラソオリゴ」と出会うひらめき電球

blue shellへようこそ-090714_150015.JPG

わたしの場合、ダイエット目的で買ったわけじゃなく、


息子のアトピーに良い合格と聞き、それから何気に毎晩タラソ風呂を開始チョキ

blue shellへようこそ-090929_134942.JPG

開始後、9日目で息子が掻かなくなり、


その後、赤みが消失して、


いつの間にか小児科の先生から、「あら?アトピーだったの??」って言われるように音譜



ほんでほんで、気付けば自分も産前のジーンズがはけるようになっていたアップ



で、タラソオリゴ&ビデンスティーはず~~~っと愛用中音譜




娘(現3歳)出産後1ヶ月左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg
産後あっという間に体重が産前に戻り、「早く戻りすぎ!あとがきついからゆっくり戻しなさい!」と助産師さんに言われたあせる  


(しかし娘よ、宇宙人のような写りやな・・・・)



で、油断してたら、また2キロくらい太った頃やね~~~



ほんでも、相撲部屋の頃よりかはマシ(笑)




その後もタラソオリゴ&ビデンスティーはずっと続け・・・・・



現在左下矢印

せっかくだから、リーコちゃんと一緒にラブラブ


blue shellへようこそ-IMG_1491.jpg
真ん中がわたし~~~


向って左がリーコちゃん


向って右はめちゃスレンダーなひだまりちゃん



食べる量は変わってません。


わたしを知ってる人が証明ですが!


わたし、めちゃ食べますし、早食いですから(笑)にひひ




なので、ビデンスティーとタラソオリゴは切らすと、嫌なのだ~~~叫びあせる




かれこれ7年かかってますが、


食事制限な~~んもせず、


ゆる~~~~っと減ってきました音譜



お茶とお風呂やしね、


即効性は無いけども、


健康にダイエットできて、わたしは良かったな音譜




来月、ビデンスティーのお得なまとめ買いキャンペーンありますからキラキラ


今月、まず1箱から始めてみませんかニコニコ



タラソオリゴも、2kgバケツで、今月&来月でお得になってますよ~~音譜