だらだら~ん | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-IMG_2382.jpg


ダラ~ん。

くつろぎモードのこのヒトを見ると、我が家に何が起きているかが分かる。


そう。

チビら不在!


春休みにて、山口のじじばばの所に遊びに行っております( ̄▽ ̄)☆


こんなにくつろいでるしょうちゃんを見たのは久しぶり(笑)

まさに、

敵無し!!


昨夜は、チビらがいたら作れない「キムチ鍋」にしました。


夕方から友人と会ったり、美容室に行ったり、色々用事済ませたり、、、と、普段なかなか出来ない事をやろうかなと計画中。



そしてわたし、明日は念願の場所へ行って参りますよーd(^_^o)


チビらが居ないと何か物足りないわたしですが、、、時間を有効に使いたいと思っております!


さて。
そろそろお客様ご来店です(⌒▽⌒)

ではまた☆