原田のバリ島SPA珍道中② | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

引越し作業ですっかり過去のことになりました(笑) 原田のバリ島SPA珍道中波


こ~~んな所でSPAを体験させていただきました~!!


blue shellへようこそ-IMG_2218.jpg

ブランチ入れて5時間のコースですキラキラ


日本円にして、2万円弱でしょうか(安っ!!)


まずは体質チェック左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2217.jpg

それによって、体質にあったオイル&スクラブが選べますOK

blue shellへようこそ-IMG_2216.jpg


これが施術ベッド~~~ドキドキ


blue shellへようこそ-IMG_2210.jpg

クリームバスは場所を移動します左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2209.jpg
素敵~~~~音譜



内容はコレ左下矢印


・ドーシャ体質チェック

・フラワーフットバス

・オイルヘッドマッサージ

・肩、腕指圧マッサージ

・アーユルベーディックポイントフェイシャル

・ハーバルボディスクラブ

・シャワー

・アーユルヴェーディックフルボディマッサージ

・ハニーボディマスク

・シロダーラ

・ミルクバス

・シャンプー

・ブロー

・ブランチ



んで、この5時間の間・・・・・


セラピストさん付きっきりビックリマーク


おまけに、着替えの時も付きっきり(笑)


パンツの脱ぎ履き時くらい、そっとしておいてもらいたかったぞ(笑)!!



セラピストさんはもちろん現地の方で、日本語はカタコトですが、


優しさが伝わってくるセラピストさんでしたドキドキ



しっかし・・・・

ハニーボディマスク。


はちみつを全身に塗りたくるんだが、


相当ベタベタしとったぞ。


おなかすいたんで、舐めてみたら、本当にめっちゃはちみつやったぞ得意げ




5時間も満喫させていただいて、とっても感謝音譜


でも、


みんなで言ってたんだけど、


5時間って、結構疲れるね~~~~


贅沢なことやけどにひひ