助っ人! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

一向に梱包が進まない原田に、二名の助っ人がっラブラブ!ラブラブ


Repos姉御&ゆかちゃんですラブラブ!


姉御  http://ameblo.jp/repos-relax/


ゆかちゃん  http://ameblo.jp/yuka20080726/


blue shellへようこそ-IMG_2212.jpg

手際の良いお二人の助っ人は、大変心強かった!!



進むわ進むわDASH!



本当にありがとうございました~~~~~アップ



新サロンには、サロンとは別に4畳くらいの部屋がありまして。


そこを、ゆかちゃんにおまかせすることにしてます音譜


事務室にして、時々ゆかちゃんがヘルプに来てくれます音譜


ゆかちゃん、独身のときは、経理一筋10年グッド!


期待してますにひひ←原田どんぶり勘定。


明日はとうとう引越しです。


思い出一杯の615号室に一杯さよならしてこなきゃっチョキ