テンションが下がる。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

午前中は、息子の持久走大会を見に行った。


昨夜から、

「ママ!絶対見にこんでよ!?
恥ずかしいけん!!」


と、自分の走りが遅いのが恥ずかしいのか、はたまた、わたしが母親なのが恥ずかしいのか、それはあえて聴かず(笑)



息子には内緒でコソッと見に行ったが、つい、声をかけてしまった。


わたしに気付いた息子は、げ~っ!!という表情を見せる(ーー;)


が、ちんたらちんたら走ってた息子も、ヤル気が出たのか、わたしの雷が怖いのか(笑)、腕をふって走り始めた!!



結果は。

後ろから数えたほうが早い(笑)。


うちの息子は、参観日も嫌う。

発表会も、見られてたらテンションが下がる。



なんか、よーわからん奴だ( ̄◇ ̄;)