現代っ子なんだよな~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

うちの息子がお腹にいるときは、まだビデンスティーを知らなかったわたし。


娘がお腹にいるときは、ビデンスティーがぶがぶ飲んでいた。


それが関係するのかなんなのか?


息子はアトピーがあって、しょっちゅう病院通い。


娘は肌が綺麗で、かかり付けの病院はどこ?というくらい、病院に連れて行った記憶があまり無い。



ううむ・・・・。



娘は、お腹時代から飲んでいたからか、ちっちゃい頃からビデンス大好きお茶


「ちゃっちゃ(お茶)くだしゃ~~ぃ!!」と良く言ってはグビグビ飲んでたな~~~ニコニコ



一方息子は、現代っ子なのかなんなのか、


お茶を飲む。ということが苦手の様子。


ペットボトルでジュースを飲むというのが当たり前。


カルピスをこよなく愛する6歳児である。



わたしとしては、息子にこそビデンスを飲んで欲しいんだけどな・・・・・・



・・・・・・ひらめき電球


ひらめいたひらめき電球



ビデンスペットボトルなら、飲むっちゃないかいな!?


というわけで、箱買いにひひ


見てみて!!!


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

おぬし!飲めるやないか~~~~~~クラッカークラッカー



毎年冬になると、アトピーが出やしないかとヒヤヒヤしてますが、


タラソオリゴのお風呂に入りだしてからは、今のところひどくならずに済んでます。

http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10444560378.html


でも、カサカサはするみたいで、夜ボリボリ掻いたりすることも。


以前は耳が切れていたので、それは無いですニコニコ


あれは痛々しかったからな~~~~しょぼん



現代っ子、手も金もかかりますが汗


飲んでくれるなら、良かった合格



これからインフルエンザの季節です!


身体のなかから、免疫力も上げていかんとねっグー