ちょっと真剣に考えないとなぁ・・・・・ということが出てきました。
オーダーメイドリンパセラピーを受けて帰られたお客様が、
旦那さまに、「今日ね~!」なんて、うちでのことを話してくださる様で、
旦那さまが、「いいなあ・・・オレも行ってみたい。肩凝りがひどくて」と言われるそうで、
そのとき初めて、「うちの旦那、肩凝りがあったったい!?」と気付いたそう(笑)
原田さんとこ、女性限定だよね~~![]()
と言われます。
そうなんです~~~女子限定。
でもなあ・・・、
うちのおっとにも時々やるけど、首の詰まりはハンパない![]()
![]()
もう、首が太くなっちゃってるのが分かるもん![]()
これな~~~
どうにかしてあげたいなあ・・・・・・
11月28日のライブが終わるまでは、わたしも全く思考能力が止まってるので(笑)、名案が浮かばない![]()
ってなわけで、終わったら、ちょいと真剣に考えてみましょ![]()
男性陣こそ、お疲れかもしれんね![]()