価値観。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

実は先日、久しぶりにカッチ~~ン爆弾ということがあり、


夜になっても消化できず。


くそ~~~ぉメラメラ ブログに毒吐いてやる~~~メラメラ


・・・・と思ったが、途中で消した。




ホントに小さいことなのだ。


そんな小さいことに、ガタガタうだうだ言って来た人がいたので、


内心は、


おまえ~~~~!そんくらいのことでガタガタ言いやがって!

小さい人間やなっ!!!



と言ってやりたかったがむっ


ここは35歳。


冷静に、にこっと笑って対処した。




あんまりおっとに愚痴らないわたしだが、



この日は誰にも毒吐いてなかったので、ムカムカしてて。


帰宅したおっとに、かくかくしかじか・・・・・と話したら、



なんやそいつ!しゃ~しぃ(面倒くさい)こと言うなあ!



と言った。


そうなんよ~~~~!!


言えるもんなら、しゃ~しぃ!!って言ってやりたかったからにひひ


珍しくおっとが同調してくれたのが嬉しかった。


価値観?


違うかな(笑)


でも、やっぱ、わたしは毒吐かなきゃ消化できないみたいにひひ


失礼しましたにひひ