ごめぇん~~~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

朝起きて、びっくりした!!


げ・・・・・汗 おっとが帰ってきたのに気付かずに寝てたよ・・・・・ガーン汗



わたしいつも、一回チビらと寝て、おっとか夜中に帰宅するので、そこで一回起きてゴハンの準備してちょっと喋ってまた寝る。


そんな毎日なんですが、


うわ~~~~あせる 


今日は起きたら朝でした・・・・ガーン  びっくらこいたよ汗



まあ、そこでわたしを起こすような人ではないんですが、でもねえ・・・・汗


時間的にすれ違い夫婦なもんで、おっとが帰ってきた時じゃないと話せないからですね~~あせる




しかし得意げ


めっちゃ寝たんで(笑)、


めっちゃ肌が綺麗~~~キラキラ


やっぱ、よく寝るとお肌プリプリになるのねえっラブラブ 実感したわっラブラブ



さ~~~~これから朝の戦争が始まるよっDASH!DASH!


今日もバリバリ頑張ります!!


みなさんも無理せず充実した1日をアップ