げ~~~~~っ!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日、大阪からぐったり帰宅したわたしドクロ


いつもお風呂上りに、コレ左下矢印



blue shellへようこそ-IMG_1496.jpg
ボディアクティブドレナージュラブラブ


で、足のむくみを取ってから寝るんだけど、、、、


昨夜はあまりの疲れ度右上矢印で、早く横になりたくて、さぼっちまったら・・・・



げ~~~~~っ!!!!


脚に圧か(漢字変換が無かった汗)が!!


「圧か」って、むくんだ脚とかを指で押したら、その押した跡が残ることねあせる


これは完全に「むくみ」です叫び


慌ててドレナージュでマッサージあせるあせる


しばらくしたら、すっごいトイレに行きたくなって、しかも頻回(笑)


次第に脚もラクになってきましたチョキ


昨日はずっと座りっぱなしだったし、ブーツだったし、そりゃ~脚も疲れてるだろうに、そのまんまで寝ちゃってダウン


反省の巻きでございましたダウン


沢山寝たので、今朝は復活してますよっアップ


元気モリモリで出勤してますにひひ


みなさんも、その日のむくみはその日のうちにねドキドキ


ボディアクティブドレナージュは沢山入荷しました!

今ならお待たせしないで出荷できますニコニコ  

むくみでお悩みの方は、原田までニコニコ