元気だよー♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-IMG_1491.jpg


向かって右は、お馴染み(笑)仲良しセラピストのひだまりちゃん♪


向かって左は、変態セラピスト(笑)の、リーコちゃん(あ、リーコちゃんに首絞められる (笑)!


iPhoneからなんで、リンクできないけど、リーコちゃんワールドのブログはおもろいよ( ̄▽ ̄)!


夜もよく眠れたし、ご飯もモリモリ食べて元気一杯です!


研修ももうすぐ終わります。

全国から仲間がきてます。

またみーんなで再会できる日が楽しみです!!


さー。
大阪土産は何にしようかな♪