できたぁ~~~~!!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

愛と感動と笑いがいっぱい!!


AKEMI Special Live!!


チラシが出来たぁ~~~~(泣)アップ


デザインはAKEMIさんがしてくれて(←めっちゃPC上手い!)


経費節減の為に、なるべく外注せずに、自分達で出来ることはやろうグッド!


と、せっせとがんばっておりますグー


blue shellへようこそ-IMG_1303.jpg

では!!ここでメンバー紹介をクラッカー



AKEMI(年齢不詳) 実は頭がいい(笑)←新宮高校出身です得意げ


うちのチビたちには「宇宙に住んでいる」と教えているUFO


NY、そして日本で活躍中の、福岡出身のシンガー。

スティービーワンダーやロバータフラックの専属ミュージシャンらと共演。

日本では、原田真二や大黒摩季とも共演経験をもつ。

ソラリアプラザやシーホークホテルのCMソングを歌い、

2010年mレスポアール久山で行われた「蛍の里 音楽祭」では、パワフルで気さくなステージに、多くのファンを沸かせた。




博多ジャズオーケストラ


2002年4月、音楽好きな仲間が集まって設立。

施設への慰問、地域の催しへの出演、年に1回の定期ライブなど、演奏を通じて地域社会に貢献することをモットーに、20~60代の男女18名で活動。

「聴く人も演奏する人も一緒に楽しめるステージ」を目指している。


博多ジャズオーケストラのバンマス「岩田さん」は、実はちょっと有名人ですにひひ

あの人気番組「笑っていいとも!」にも出演されたことがあるんですよ得意げ



スプリームスプリーム


ボーカルスクールなどで各自ゴスペルを習ってきた歌好きのメンバーが、「もっと歌いたい!」と集まり、2000年に結成されたゴスペルグループ。

メンバーの変遍を経ながら、結成10年を迎える現在も、福岡市を拠点に、各種イベント・ブライダル・ライブ等で活動中。

2010年より、ブログでのイベント告知・メンバー募集などの広報活動も展開。

新メンバーも加わり、新たな発展の勢いを感じながら、「自由に!そして楽しく!」をモットーに生きる喜びを歌う。


いつも博多小学校の音楽室で練習されてるんですよ~音譜

わたしもひそかに歌いたい(笑)




緒方裕光


渡辺プロダクションのギターリストとして活動。

東京で12年間活動後、30歳で拠点を福岡に移し、2005年セカンドアルバム「蕾・つぼみ」を発表。

2008年アルバム「パッション」「フレンドシップ」を発表。同年、絵本と音楽のCD「僕達の旅」を発表。

2009年「Cross Field」をGrace Notes Records より全国発売。

2010年自己のラテンバンド「Tres Paisaji」を結成。 現在は、福岡女子短期大学音楽科の講師も務める。


緒方さん、めっちゃ楽しそうに演奏されるんです音譜

あ~~~この人、ホントにギターが、音楽が好きなんだなあ・・・・って感じます。

みなさん、ぜひ、緒方さんのギターを堪能してみてください音譜




というメンバーで、

絶対楽しい3時間のライブにしますっアップ


どうぞみなさん、お誘いあわせの上、いらしてくださ~~~いアップ


そしてそして!!


チラシを置いていいよ~~~っていう場所がある方!!

チラシ送りますビックリマーク


宣伝部隊大募集中!!


メッセージください手紙


どうぞ、よろしくお願いいたしますアップ


AKEMI プロジェクト福岡本部代表

原田朋子