school開講します☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ここのところ、頭の中でイメージしていたblue shellのスクール。

エステティシャンを育てるのではなくって、
痛みや浮腫などの不調を抱えている人にも対応できるセラピストを育てたいし、自分もそうでありたい。


そう考えたら、やっぱり、身体の中のことから教えたい。
解剖生理
といったら、何か難しそうだけど、
身体の臓器の役目などを、ひとつひとつ学んで欲しいなと思った。


そして、それに賛同いただける生徒さんのみ募集しよう。
そしていつか、卒業生たちで、セラピストチームを作りたい。


患者の会や、デイケア、そんな所で癒しに携わりたい人。

中には、自分が病気になったからこそ、患者さんの気持ちがわかるという人。

また、今度は自分が癒してあげたい!と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな方、一緒に学んでいきませんか??

現在医療関係者の方は、コース内容を短縮できるようになってます。


スクール名が決まりました!


blue shell Health&Beauty school

といいます。

Healthとは、健康のこと。

やっぱり、健康で元気じゃなきゃね!!

それがなによりの幸せ!!


入講ご希望の方は、原田まで。
まずは、面接をさせていただきますね(^^)