むくみ脚に必需品♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

いや~~音譜 1時間早く帰れると、こうも余裕があるものでしょうか音譜


家事を全て終わらせて、本日3回目の岩盤マット~~にひひ音譜


通勤はめ~~~っちゃ暑いですがあせる、サロンや家ではクーラーだし・・・・きっと身体は冷えてるだろうなあって思ってひらめき電球


お邪魔虫の娘は、アンパンマンにお任せして・・(笑)


blue shellへようこそ-IMG_0908.jpg

わたしはその横で、脚だけ岩盤マットに挟んで半身浴にひひ音譜


blue shellへようこそ-IMG_0909.jpg

一緒にアンパンマン観賞にひひ


近くにはビデンスティ完備チョキ


blue shellへようこそ-IMG_0910.jpg

がぶがぶ飲みながら入ってたら、上半身から汗があせるあせる


わたし、とにかく脚がむくみやすいんで・・・夜はひどいもんです汗


なので、こうやって脚集中!!で岩盤マットに挟まることもしばしば音譜


脚にしっかり汗かいて(足の裏にも)、脚が軽いっオバケアップ


原田の必需品ですラブラブ!


岩盤マットの後は、タラソオリゴたっぷりのお風呂で、チビらと「ジュース屋さん」ゴッコで長風呂温泉


今日はと~~~っても身体が軽くて気持ちが良いドキドキ


こりゃ、よく眠れそうだニコニコ(って、いつも良く眠ってるけど(^▽^;))


おやすみなさ~~い星