そもそも睡眠時間4時間っつ~のが待ちがっとったね~![]()
![]()
午前中は仕事して、5分でおにぎりをかきこみ、午後からは勉強会へ出発![]()
![]()
間に合うかいな~~
とヒヤヒヤしながらぶっ飛ばして行きました(ごめんなさい~)![]()
車中では、もちろん
またも来月の余興曲を熱唱(前の車、絶対怖がってるって~~
)
意外に早く着きまして、ご近所を探検
(福津市よ)
おいしそうな、トマトのゼリーをお土産に購入
(あの、プリンが美味しい店ね♪ 東福間の
)
勉強会は、みっちり&楽しくって、あっという間に・・・・5・5・5・5・5・5時半![]()
![]()
6時には家に帰らなきゃだったのに、、、、、ど~~~しよ~~~![]()
博多まで、あと30分で帰れるか・・・・![]()
焦って、勉強会の参加費払うのをすっかり忘れてバタバタと帰ったわたし・・・・![]()
途中気づきましたが、、、、ゴメンなさいよ~~引き返せないよぉ~~~![]()
赤信号で、「お支払い忘れてましたっ!!!!!必ずお支払いします!!!!」と借金願いを連絡し・・・![]()
![]()
都市高にのって、またもぶっ飛ばし![]()
、なななななんと!!!
駐車場に着いたら、ジャスト6時![]()
お~~~こんなことってあるのねっ![]()
![]()
でも、帰りついたとたん、電池が切れまして(笑)・・・・一度座ったら立ち上がる元気なし![]()
夕飯は完全に手抜き料理。
洗濯物をたたんで、茶碗を洗って、、、、、ん??あれ???
あの不死身の女が熱い!!!
検温すると38.0度![]()
おいおい~~マジかよぉ。
まあ、熱以外はいたって元気なので、ともかくビデンスを飲ませたが・・・・![]()
大丈夫かぁ!?娘!!
いやはや、一日中どたばたの原田でした![]()
![]()
もう、目が半分しか開いてません・・・・眠い。
おっとの帰り、、、、、こりゃ待てないな
すんませ~ん![]()