おはようございます![]()
先日の夫ブログで紹介させていただいたのが「真珠さま粉」![]()
→ http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10496657771.html
それはコチラ![]()
クリザリード プードゥルリーブル 01番![]()
これはですね! 仕上げの仕上げ
に最適![]()
3種類の違うパールをパウダー状にしたものが配合されてる~![]()
![]()
![]()
だからといって、ギラギラした付き方はしないんです![]()
すっごい細かいパールのお粉は上品なの~![]()
ほんのりラベンダー色で、その色が直接肌につかないように計算されてるから、お肌が敏感なかたにもお使いいただけます![]()
![]()
なにが違うって・・・・
写真を撮れば一目瞭然![]()
これを使っている人と使ってない人の写真写りは違います![]()
なので、お客様なんかは、ご自分の結婚式に持参されて、「仕上げにはたきまくって下さい!!」とメークさんにお願いした方も(笑)![]()
例えば、免許更新の時なんか、はたきまくっちゃったら、5年後もパーリーな貴女![]()
ぐふ![]()
コンパの時も必須アイテムよぉっ!!!
周りの女子とは差をつけなきゃねっ![]()
![]()
さ~~~貴女も「真珠さま」デビューしない![]()
![]()
