今日は、すごい元気な女将さんをご紹介いたしま~~っす![]()
中洲の 万福村っていう、すごい美味しいお店の女将さん![]()
ブログでのご縁で、お店に食べに行かせていただいたけど、
まあ、大繁盛のお店でして、絶対要予約!!がいいお店なの![]()
料理は、最高![]()
で、このお客さんの多さは、女将さんの人柄と笑顔もおおいに関係してると思ったねえっ![]()
ぎゃはははは~~~っていう笑い声が最高でねえ![]()
でも、わたし知らんかった。
女将さんは、癌に罹患して、それを克服してたんだよね・・・・今朝のブログで知ったよ![]()
そんな壮絶な過去があっただなんて、にじみも感じさせない満点の笑顔の女性なんだなあ・・・![]()
原田、朝からすっごく元気もらったので!!
女将さんのブログ、ぜひぜひ見てみて~~![]()
http://ameblo.jp/m1108k/entry-10481220349.html
さ~~~
今日は日曜日
ファミリーデーな原田でっす
笑顔で楽しもうっ![]()