今日は、わたしの大好きで、そしてお世話になっているリンパマッサージの先生をご紹介する日![]()
この先生の人柄と、そして、そのゴッドハンドを、わたしの大事なお客様にもお伝えしたい![]()
と、声をかけたところ、ご希望のあった6名さまを連れ、今日は博多へ![]()
今日は、自分でできる&人にもしてあげられるセルフリンパセミナーの1DAYレッスン![]()
6名中4名は医療関係者。(患者さんにもしてあげたいって思ってらっしゃるのよね~
素敵
)
2名は、すでにサロン経営している方。
経営者の方には、もう技術はもっておられるし、今更1DAYレッスンいかが~~?なんて声をかけるのも失礼かな・・・と思いつつ![]()
いやいや、それより、先生とお会いできるっていうことを繋げてあげたいっ
って思った。(ハイハイ出ましたね~~妖怪お節介ばばぁです
)
もう・・・・
みんなに逢わせたい人が、しこたまおるけんっっっ![]()
原田の周りは素敵な人揃いですっ![]()
う~~ん、これって、めっちゃ幸せやな・・・わたし![]()
そして、みんなめっちゃ個性的・・・![]()
ですので、バリエーションも豊富~~?![]()
![]()
楽しいです、原田![]()
みなさん、いつもありがとうです![]()
![]()