昨日は息子が侵入してきて、岩盤浴マットでの大量発汗の夢破れ・・・・![]()
そして今朝はリベンジ![]()
・・・の予定が・・・
今朝は娘が侵入してきた・・・・![]()
うちの子たちですねえ・・・
めっちゃママっ子なんですよ
で、わたしが布団から気配を消すと、察知する能力をお持ちで・・・![]()
岩盤浴マットの上で二度寝をする娘2歳・・・![]()
布団で寝なよ~
って言ったんですけど、
「マットがいいっ
」ってどかないんです![]()
まあ、娘にも健康でいて欲しいし、仕方ないので、今日も大量発汗はお預けだけど、、、
娘と二人、パジャマのまま設定2でぬくぬく二度寝を楽しみました
この二度寝が気持ちいいっ![]()
信じられないでしょうけど、うち、この冬、暖房器具使ってないんですよ![]()
子供達は、寒ければ岩盤マットに包まって、温まったら出てきます(笑)
なので、リビングに敷きっぱなしな日もあるんですよ![]()
おっとは夜中に冷えて帰宅するので、
帰宅したら「岩盤!岩盤!」と言って、自分で敷いてマットの中でPCしてます(笑)
うちの暖房器具と化してますね![]()
ま、ありがたいことに、おかげさまで健康です![]()
でもわたし・・・岩盤浴マットの目的は、ダイエットなんですけどっ![]()
大量に汗かきたいんですけどっ![]()
う~~~ん・・・いつやれば子供達の侵入を防げるのか・・・![]()
