旦那へ投資翌日 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

夜中に、ダンナにお手入れほどこし宝石緑


仕上げにインテンシヴトリートメントを1本入れ込んだDASH!


太っ腹な投資ですあせる 


が、男性は違いが分かりやすいので、実験してみた結果を報告しま~すにひひ


コレ、インテンシヴ前左下矢印


blue shellへようこそ-100113_00490.JPG

で、コレ、インテンシヴ後左下矢印


blue shellへようこそ-PH_355.jpg

やるねえ得意げひらめき電球


インテンシヴトリートメントは、本来3週間半の集中ケアひらめき電球


1回でこれだけ効果が出れば、こんなの3週間半したらど~~なるのぉ!?って感じでしょ音譜でしょ音譜


うちのダンナ、高校生の時に、めっちゃニキビで悩んでたそうで・・・


ニキビというより、でっかい化膿みたいだったらしく、顔中にきび跡なんです叫び


たぶん、3週間半やったら・・・・


ダンナのにきび跡も無くなるかもねっ!!・・・と思いますが・・・・


ちゃんとお代払ってくれたらやってやろうと思いますべーっだ!


いっつも払わないんですよ~プンプンDASH!


うちは財布別な夫婦なので、そのへんシビアです(笑)!


毛穴やにきび、ニキビ跡でお悩みの方には、特におすすめですよ~~アップ


色々試すより、インテンシヴ、早いですっグッド!