もう、嬉しくって嬉しくって、今日テンションが上がってます![]()
先日に続きhttp://ameblo.jp/blueshell615/page-11.html#main
2日前に妊娠が発覚した!というお客様からの知らせ![]()
赤ちゃんが欲しいのに、、、、なかなか出来なかった彼女![]()
そして極度の冷え性で、春なのにしもやけが出来ていた![]()
まずは、体質改善から行こう
と、ビデンスティーを5月から開始![]()
冷えは、子宮に良くない![]()
保温ポットも買って、ちゃんと温かくして飲んでくれていた![]()
で、10月からは、寒い冬に向けてタラソオリゴ開始![]()
でも、なかなか妊娠せず、もう自分では無理かな・・・と諦めかけていた・・・・
そして12月の今、ご懐妊です![]()
体質が変わってくるのは、続けて半年だといわれることが多いですが、
まさにそう![]()
遠方に住んでいる彼女。
ビデンス等を送る小包に、「どうか妊娠しますように・・・
」と思いを込めて封をしていた![]()
体質改善に向けてがんばってくれていたから、今度こそは!今度こそは!って思っていた![]()
だから、わたしもとってもうれし~~~~~い![]()
![]()
まだ、判明したばっかりだから、用心の時期だけれど・・・・
ちゃんと育つかなって、心配や不安も出てくる時期だけど・・・
でも、赤ちゃんが産まれた後の楽しいことを想像して、乗り越えて行って欲しいなぁ![]()
ともかく!ともかく!
おめでとうございます